ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

かぶり物の謎

クッキーは窓辺に居るのが大好き。
カーテンをかき分け
掃き出し窓のガラスに鼻を押し付けて
よく外を眺めていました。

何かの拍子にひょいと頭を上げると
よくこんなことになっていて。

マザーテレサ

 一度や二度ではなく、
気が付くとあ、またやってる、
という具合に日常茶飯事でした。


ツタンカーメン??
被り加減がまた、深すぎも浅すぎもせず
左右均等でいい感じ。
まるでみんなに見てもらいたいかのように
澄ましてじ~っとしているクッキーでした。

この行動は一体、何を意味するのか・・・謎です。
こんなことするワンちゃん、
他にいるのかな。


ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます