ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

敷き物大好き

敷き物大好きなクッキー。固い床に直接座るより、柔らかい方がよいのは人間も他の動物も一緒ですよね。夏だけは玄関のテラコッタ床に直接寝そべっていたけど、それ以外はクッキー用のクッションが1階と2階にそれぞれ置いてあって、いつもそこに居ました。

 

従姉妹犬・可憐ちゃんのお家に預かってもらう時も持参で。可憐ちゃんはこんな立派なクッションを持っています。

f:id:tomoquito:20190201135057j:plain

 


ペット用ではないけど、ニトリで買ってきた人間用のもすぐお気に入りに。

f:id:tomoquito:20190201121348j:plain

 

「よく自分のものだってわかるね」と母が不思議がっていたけど、クッキーは、気に入ったら全部自分のものにしてしまうのだ。笑

 

これ、敷き物じゃないんだけど・・・。

f:id:tomoquito:20190201121308j:plain

f:id:tomoquito:20190201121731j:plain

 

いつの間にかこんなことに・・・

 

f:id:tomoquito:20190201121603j:plain

 

クッキー、図々しいぞ。

可憐ちゃん、ごめんよ~。

 

ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます