ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

お洋服②ハロウィン

ホンジュラスで息子が通っていた学校では
ハロウィンの日、仮装して登校します。
その日は授業がなく、
中高生の校舎にトリック・オア・トリートしに行ったり
お化け屋敷で遊んだりするのです。

先生はもちろん、仮装して送迎する親も居ました。
私とクッキーも仮装。
息子は私の母が日本から送ってくれた
手作りの忍者服を。
クッキーは、私が作った
Cobra(ホンジュラス国家警察特殊部隊)のユニフォームを着用。


私のTシャツはクッキーのを作った残り布で
作ったような…誰かに作ってもらったような。
あやふやな記憶です。

ちなみに特殊部隊と言っても
治安の悪いホンジュラスのこと、
特殊な存在では全くなく、グレーの迷彩服は
いつでもどこでも見かける身近な存在です。
お金持ちのお屋敷の前で見張りをしているのも
ごくありふれた風景でした。


ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます