ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

お洋服③【取材】

ホンジュラス社会は犬に対して寛容で、
大抵の所には犬を連れて行けました。

ある日曜日、農業見本市に行ったときのこと。
洋服を着た犬の姿が目を引いたのでしょう、
偶然居合わせた記者に声をかけられ、
取材を受けました。

掲載されたのは2003年2月13日。
ホンジュラス主要紙の一つであるEl Tiempo紙の
Mascotamania (ペットマニアの意)というコーナーです。



見出しは
「お洒落な服着た可愛いわんこ」とでも訳しましょうか。
この日のクッキーの装いは、
ギンガムチェックのブラウスとデニムのスカート。

本文には私達のプロフィールと
クッキーが持っている服の種類、
食事やシャンプーの頻度、
夜は息子のベッドで寝ていることなど
日常生活の全般が書かれています。

ホンジュラス生活の良い想い出になりました。

ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます