ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

可憐

帰国後の住まいは
夫の姉一家であるS家を頼って
同じ町内の目と鼻の先に決めました。

S家の子供達は息子と歳が近く、
生まれた時から仲良くしてもらい
何かとお世話になっているファミリーです。

そのS家にも仔犬がやってきました♪
可憐ちゃんです。




クッキーの2歳年下で、今も元気に頑張っています。
この写真は来たばかりの頃で、あどけなく可愛い。
クッキーには何か、大人の余裕を感じます。



子供達同士が従兄弟になるので、
犬同士も従姉妹犬と説明していました。

おとなしく、控えめな日本犬の可憐と
奔放でアグレッシブなホンジュラス犬クッキー。
性格は正反対だけど、仲良しでした。



ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます