ホンジュラスから来たコッカースパニエル・クッキーと家族の記録

クッキーと過ごした日々の出来事と、悲しくも幸せな別れとなった最後の10日間の記録です。

留守番中のこと

約束を守り、よく言うことを聞くクッキー。

うちではソファに上がることは禁止しているから

クッキーは絶対上がらない、、、

 

なんて思っていたのも束の間、

留守番中には好き放題やっていたことが発覚します。

 

ある時、忘れ物を取りに帰ると

ソファに堂々と寝そべり、寛ぐクッキーの姿が。。。

f:id:tomoquito:20181204184035j:plain

 

こらー!何やってんの!!

と叱っても、

目はあさっての方を向いて知らんぷり。

家族が居る時には絶対上がらないのに

行動に表裏があったとは。

 

他にも留守番中によくする、定番の悪さがいくつかありました。

またご紹介しますね。

 

 ご訪問ありがとうございました。
いいね!のクリック
頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
色んなわんちゃんのブログ一覧に飛びます